やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。

スポンサーサイト


フェキル ヲ テニイレタ

まずは、これをみてくれ

ガチャ

そう。ついにTPをやってしまった。

3k投資して、結果は1*2 2*1 3*3 4*1 5*2

まずまずの結果。一箇所2回当たらないと強化できないんだよね。

バール用に1が2個欲しかったが、これは見事にGET!

でも、胴と腰2個ほしかったOTL

そんで、残りはガンス用にファキルFを生産。

ん~( ・∀・)イイ!!

さすがMHFのオリジナル防具で初めてERO課金装備!(間違ってたらスマソ

細かいとこまで凝ってるね。

さっそく、この前シミュったガンス装備に着替え。

ガチャ
(ファキル足が個人的にダメだったので足をSPにしてます)

びみょー微妙すぐる(´ω`;)ウーン…

胸、腕、腰、足、一箇所SPにできるけど、それに合うSPがない!

困った、リアン帽子かぶれるから好きだったのにな・・・

残ってるのは胸フルフルR、どうせダメだろ┐(´д`)┌と思いながら着てみた

ガチャ

あれ・・・意外とわるくない。

個人的にはありかな。

どうもファキル装備はバラバラで使うとむずかしい。

腕足だけ使えないかと思ったけど、腕はでっぱりの部分、足は全部がダメでしたよっと

青色の防具って少ないよね。

わたしがもっているのだとアクラU、アスールくらいかな。ギルド系もあったね。

まったりゴスペル強化しながら、スキルと見た目考えていこうか。

最後に、SS(サービス・ショット)

mhf_20090424_080551_108.jpg
mhf_20090424_080522_511.jpg







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
