やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。



今週もハルヒの時間がやってまいりました!

結論から言うと17話もエンドレスエイト終わらず。

見事にみんなの期待裏切らない京アニに痺れないし、憧れない!(指示出したのは角川だっけか)

5話同時再生と同時にどこが違うか観てみた。

17話の出来事
・ソファーに今までいたキョンの位置にキョン妹が座ってる。
・自転車競走はカット
・みくるに飲み物もらった。おいすぃです!
・キョンのパンツ紐付いてる→キョンセリフ(こんな光景~)紐消える→立ちあがると紐付いてる
・みくるボール顔面に当たり沈む
・アッザムリーダー
・1万5524回目

今回は声優が遊び始めた感じがあった気が・・・所々語尾の発音おかしかった。

ウォーリを探せみたいで面白いなコレ。(嘘です。検証に繰り返し観てたら頭おかしくなりそうになったわorz


夏休みの予定表
17話13,14,16話15話12話
夏季合宿夏季合宿夏季合宿夏季合宿
プールプールプールプール
盆踊り盆踊り盆踊り盆踊り
花火大会花火大会花火大会花火大会
バイトバイトバイトバイト
天体観測天体観測天体観測バッティング練習
バッティングバッティング練習バッティング練習昆虫採取
昆虫採取昆虫採取昆虫採取肝試し
肝試し肝試し肝試し釣り
ハゼ釣りその他映画鑑賞ビーチバレー
海水浴 その他天体観測
映画館はしご   
ボーリング   
カラオケ   
花火   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
