やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。



マクロス7 花束の少女を追っかけてみたpart1

花束の少女  声 - 中川亜紀子(フレッシュプリキュア:キュアパイン役)
熱気バサラの大ファンで、常にバサラを追いかけている謎の少女。プロフィール等は一切不明。FIRE BOMBERの行く所どこにでも現れ、バサラに花束を渡そうとするが間の悪さや消極的な姿勢により毎回渡しそびれる。
                               wikiペディアより

1話からアップで登場し、毎話出てくるこの少女。何かあるんじゃないかと深読みしてたら、マクロス7女性キャラで一番のお気に入りキャラになってしまった(*´Д`)ハァハァ

あまりにもたくさん登場したので見直すついでにどこで出るのかまとめてみた。

半分ほどキャプってたから気づいたが、ニコニコで動画あったのね(´・ω・`)


せっかくキャプったことだし、簡単なコメントつけて貼っていきます。

01-op_20090707195421.jpg
OP  ちゃっかりOPにバサラとカリムの間を歩いてたり

01-2.jpg01-3.jpg01-4.jpg01-5.jpg
1話

02-1.jpg02-2b.jpg
2話  会場設置準備中に他のファンよりも早く一番にコンサートに登場

03-1.jpg03-2.jpg03-3.jpg
3話  スーパーノヴァライブに出るバサラに花束を渡すために関係者入り口で待つも気づかず

04-1.jpg04-2.jpg04-3.jpg
4話  ライブ後に渡そうとするも、他のファンに取られてしまう

05-1.jpg05-2.jpg05-3.jpg
5話  レックス率いる暴走族の乱入により渡せず

06-1.jpg06-2.jpg06-3.jpg
6話  バサラの後ろの席が空き渡しにいくも、ウェイターとガムリンに邪魔され渡せず

07-1.jpg07-4.jpg07-6.jpg
7話  リゾート艦リビエラでライブ。この艦がギギル達に襲われる

08-1.jpg
8話 レコーディング最中に抜け出したバサラを発見、しかしミレーヌが追いかけてきて渡せず

09-1.jpg
9話  ファイアーボンバーのレコードが発売。

10-1.jpg10-2.jpg10-3.jpg10-4.jpg
10話  関係者のみのライブで入れず。それでも外野からしっかり応援




こんな感じで10話ずつまとめていきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
