やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。

スポンサーサイト


魍魎の匣

「殻ノ少女」のパ○リ元と聞いてたからみてみたが、たしかに設定で酷似してるとこあるね。

杉菜水姫氏が京極夏彦好きで似たような作品作りたく出来上がったのは「殻ノ少女」。

まぁ、殻ノ少女は音楽とCG楽しめたから自分なりに満足。

柚木 加菜子(声:戸松遥)の声が冬子(声:あじ秋刀魚)の声と一緒に聞こえるのは、話し方が同じだからか、中の人同じなのか、たんなる気のせいなのか。

声と言えば

こういのみると声優いいね。別のになりすまし出来ちゃう!



ととモノ2。クリア  最後の最後にクエストやり逃しクリアしちゃってダンジョン2種類永久に行けなくなりました。さすがに2週目はやる気は起きないのでパス。

ミクprojec DIVA EASY:全部、NORMAL:一部、HARD:ムリ。ミクと音符が重なるとこが私にはムリゲーでした。ノーマル以上でグレイト出せる気がしない('A`)

ぼく夏4
ストーリー:自分で体験したのが君の夏休み。
音楽:2のほうが良い曲多かった。それでも十分に良い感じ。
声:たまに、クレヨンしんちゃんに聞こえるぐらい、太陽はまんまフリーザにやられた地球人。
内容:操作や虫相撲、その他もろもろ4がだんぜん良くなってる。小ネタ満載でいろいろ笑わせてもらいました。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
