やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。



MH3 新PV

公式に来てるけど重いのでようつべのほう貼っておクマー

You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=Vg8GlsG2OX0

くぅ~新PV観たらやりたくなってきた。新MOB&新モーションは魅力ありすぎるヽ(`Д´)ノ



モンハンやりすぎたせいか、一番楽しめるのが何も情報みないで1~2人で新MOBと戦うとき。あの時が一番楽しい気がする。4人揃うと何とかなっちゃうからね。

あとは新素材手に入れたときと新しい防具着たときかな。

MHF、グラフィックは最高なんだが、最近布系の防具ばっかで残念すぎる。エロい装備は言うことはないが甲冑や鎧でカッコいい装備着たいっす運営さん。

75-1.jpg
コメント
No title
MH3楽しみですね~

ところで、なんのゲームの画像なんですか?(´゚ω゚`)
2009/07/29(水) 16:38 | URL | うお #QfNYz.PI[ 編集]
Re: No title
> うおさん
だいぶ前の拾い物なので詳細を忘れてしまいました( ´・ω・`)ゴメン…

「OBLIVION」というPCゲームで、非公式MODを入れて作ったものではないかと思います。
2009/08/02(日) 06:40 | URL | とーま #-[ 編集]
No title
ご返答ありがとうございます^-^

OBLIVIONですか~゚д゚なんともけしからんwwww

それではブログ頑張ってください!応援してます^^
2009/08/03(月) 13:05 | URL | あえ #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
