やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。



TYPE-MOONエース vol.3 8月発売

「TYPE-MOONエース vol.3 8月21日発売決定」

http://www.comptiq.com/release/zoukan/17_tmacev3pre2.html

■表紙&巻頭特集
「魔法使いの夜」

■特集記事
「劇場版 空の境界」
「Fate/unlimited codes PORTABLE」
「Fate/Zero」
「MeLTY BLOOD」
「CANAAN」

■付録
「MELTY BLOOD ドラマCD 路地裏ピラミッドナイト」
※コンプエース10月号(8月26日発売)付録と連動
「MELTY BLOOD ドラマCD Ladies in the water」



vol.1のときがあるから増刷はされてると思うが忘れずに発売日に買っておこう。コンプエース10月号と一緒に買えばいいやと思って無くなってても保証はしないよ!

お目当てはドラマCD。誰か出るのかはタイトルからはさっぱり推測できないw

路地裏ピラミッドナイト:ピラミッド・・・エジプト・・・「アトラス院」・・・シオンが関わってるのかな?シオン、リーズ、さつきの3人で夜の街裏に潜む悪の組織と壊滅させるお話だったら3枚買う!

Ladies in the water:直訳して「水の夫人」。ある昼下がりに白レンの体の汚れが気になった七夜が白レンをお風呂に入れようとするも、嫌がる白レン。血ぬられたドタバタ劇があるも最後は一緒に仲良くお風呂に入るってストーリーキボン。白レンメインなら5枚買うぜぇええええ!
メルブラに水に関わる人物で誰かいたっけ?教えてのび先生!
20080427100341.jpg
どうでもいいことだが、七夜志貴って「ななや しき」って読むんだね。
今日初めて気づいた。ずっと「ななよ しき」と読んでた(´・ω・`)









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
