やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。



428移植

428 PSPとPS3でキタ――(゚∀゚)――!!

1246413975133.jpg

これだけで9月は生きれそうDA!

あれ、PSPとPS3で出るならWill買う意欲減るね。

MH3と428あるからWill買おうと思ってたが、んーどうするか。

PS3>箱360>(超えられない壁)>will

will買うなら箱が欲しい!!

発売時期は分からないけどPS3はSlim&値下の噂もあるし、箱360は値下げあるからまだ様子見。

秋にはPSP GOも出るんだっけ。

そんなこと考えてる間に明日は待ちに待った僕夏4発売!

どんな夏休みになるか楽しみだヽ(゚∀゚)ノ



気になってるソフト
DREAM C CLUB http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
2009年8月27日発売予定

ロボ子・眼帯っ子追加きたよ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
