やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。



さくらさくら発売

090626_800x600.jpg


発売日決まるごとに延期になって話題になった「さくらさくら」が無事に発売!

これでまたひとつ伝説が終わってしまった。

これだけ待ったのだから中身が気になるとこ。

テンプレにもなってる「さくらさくら」の延期履歴

  2008年01月21日発表→2008年04月25日発売決定
  2008年04月11日告知→2008年06月27日へ延期
  2008年06月17日告知→2008年08月29日へ延期
  2008年08月08日告知→2008年10月24日へ延期
  2008年10月14日告知→2008年12月19日へ延期
  2008年12月04日告知→2009年01月30日へ延期
  2009年01月09日告知→2009年03月27日へ延期
  2009年03月13日告知→2009年05月29日へ延期
  2009年05月15日告知→2009年06月26日へ延期
  2009年05月29日マスターアップ告知
  2009年06月26日発売

これとは微妙に違うけど、次作発表されてから発売されるまでの作品で待ったのと言えば、個人的にポケモン金銀とマブラヴオルタネイティブの2作品。

金銀出たときはもうポケモンブーム終わると思ったのに、いまだにブーム続いてるから恐ろしい。今年の秋にはNDSでファン待望リメイクがついに発売。タイトルは『ポケットモンスター ハートゴールド』と『ポケットモンスター ソウルシルバー』

これは・・・

あえて言おう。

モンハンのリオハートとリオソウルから取ってきたんですねwww

モンハン厨ホイホイとはポケモン恐ろしい子!!

さてDS買うかな。べ、べつに名前に釣られたんじゃないからね///

ポケモン自分の後ろに連れて歩けるところが最高じゃまいか!


マブラヴオルタネイティブ、これは『マブラヴ』UNLIMITED編やってから3年ぐらい待ったのかな。UNLIMITED編が消化不良で早く続編やりたかったのに肝心のオルタネイティブは発売延期。けど主題歌CDは発売(笑)されたから買って何度も聴いてたなぁ。気づいたら、すっかり忘れててオルタネイティブ発売としりやってみたけど、自分には合わなかったな。JAM音楽はよかった。けどシナリオが3年待ってこれか・・・といった感じ。マブラヴ出てから一年以内だったら、超絶賛してたね。間違いないw3年の間に自分なりに展開予想したり他のゲームや小説消化してたら、特に予想を裏切る展開でもなかった。



気になったもの

265:ヤマエンゴサク(コネチカット州) 2009/06/22 16:35:39 g8GIEYBQ
マクロスF(SANKYOが開発)
ナデシコ
コードギアス
攻殻機動隊(劇場版かS.A.Cかは不明。版権は京楽産業が取得)

近々パチンコ・パチスロ化が確定しているアニメ作品(版権は各メーカーが落札済み)

他に角川の人気作品が数作。
上の四作品に関しては年内、遅くても年明けの納品が濃厚か。


ひぐらしもスロ出るんだっけか。

マクロスFは分かるとして、なでしこに攻殻だと!?

これの売り上げ+なでしこ再ブームして2期制作復活しないかなルリルリ(・ω・`)
              _       __  __    __
         /⌒ヾぅ=ァ'"´ `´ `ヽ=く -= 、\
.         ,' /´ 7´/           \ヽ  , ',
        l ,'  / / /      \  ', ',  , l
        | ,  {. l /  /    ヽ. ヽ. } } i i |
        | !  ヽ', {  ,.イ     i }、  }/イ j   |
        ll  i  「`'壬‐ハィ   i屮-ゝイ l !   l|
        ll  i  ヽ.`圷かヾリノfア少,',ノ i    l l
        |  ii   Λ  ̄  、  ̄ ∧  ii   ll
         |   ! //_ノ\  -  /ヽ.', ii     |
         |   jj/´ !{: :{ > - < }: :}l `\_ l |
         | /     ヾ::::\__}{__/::〃   {{ \j
       /       \_ :::}{:::._/     ヾ.___,ハ
.       /           ヽ:!!://         ̄´ヽ
      /  ,.'   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ヽ
.     〈  ,'    |                    |      〉
      \/{    |                    |   ',  /
       \   |  バ カ ば っ か り   |  j,.イ
       /__フ´ ̄ ヽ          /´ ̄`ヾ__:ヽ
.       {´::::{__,ノ          ヽ.___ ノ::::`:}
  ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__________| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
