やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。



ι(´Д`υ)アツィー

水シャワー浴びて窓全開してても暑くて寝れないから、扇風機だしちゃいました。

今年の夏は暑くなりそうな予感(`・ω・´)


前回紹介した「ととモノ。2」の残りの職業について新しい情報が、どうやら各種族の専用職ではないかと噂が・・・
たしかにどの学科も一種族しか画像なかったね。

これは絶望的かもしれん。

まぁ、これ以上過度な期待はあとが怖いから気分変えてまったり攻略していこう。(自分用に


初期能力から、以下の値になるまで+すれば職業開花
学科性格知恵精神生命素早
戦士すべて12-----
格闘家すべて12-1010--
魔法使いすべて-1212---
レンジャーすべて----1012
人形遣い中立-12---10
剣士1213912119
忍者121111121415
アイドルすべて661212616

今のところ各種族がなれる職業は以前書いたとおり。

普通科、戦士、アイドルが全種族共通

それ以外は
人間:格闘、魔法、レン、人形、剣士、忍者
エルフ:魔法、レン
ドワーフ:格闘、剣士
ノーム:格闘、レン
クラッズ:レン、人形、レン
フェアリー:魔法、レン
フェルパー:格闘、剣士
バハムーン:格闘
ディアボロス:魔法、人形、忍者
セレスティア:魔法、剣士

バハムーン・・・(´;ω;`)
ノーム・・・知恵高くHP低くて前線に出せないのに魔法使いになれないで格闘とか大丈夫か。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
