やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。



いろいろなディスプレイ

このディスプレイ欲しい!

-BPH080115011.jpg

池袋のとあるPCショップで見かけてすごく惹かれましたヽ(´Д`;)ノ

んで、家に帰って調べてみると

FlexScan SXシリーズということが判明

ディスプレイを90度回転させて縦長に使えちゃうという便利なもの。

何が便利かというと上下に長くなった分、ニュースやブログサイト見るときにかなーり便利になっちゃう。人によっては見づらいと思う(;´∀`)

ディスプレイに関しては19インチとこの縦長でマルチディスプレイに決まり。(PC自作キャンペーン)

今使ってる22ワイドじゃ大きすぎて縦長と並べてPC台に乗らないだろうし。

※ピポット回転機能付きまたは90°回転機能のビデオカートが搭載されていれば可能っぽいね。アーム使うとなるとデスクや置き場が限られちゃうし微妙なとこ。


偶然にも贅沢な使い方してる参考画像あったのでペタリつ■

2008011104.jpg

絶対に真似するなよ!!



もし同じことやった勇者がいたら、画像送ってね。名前付けてUPしてやんよ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
