やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。



麺類音たてて食べる?食べない?

今日もどこからともなくコピペ


みんなも一度くらいはやったことがあるんじゃないか?

これが日本人だ

1・とんがりコーンを指にはめる
2・バームクーヘンをはがす
3・扇風機の前であーーーって言う
4・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
5・全校生徒の前でバンド演奏という妄想
6・自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
7・歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
8・焼きそばを作るつもりがラーメンになる
9・自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
10・向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
11・鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、
  それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
12・自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
13・深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
14・街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
15・部屋の電気のひもを使ってボクシング

>1、今でも食べるときに1回はやってる
>2、はがじながらモグモグ食べるいよ!
>3、ばあちゃん家の扇風機だとやりたくなるんだよね(*´∀`)
>4、今はフラン派です。ムースポッキでも可
>5、バンドに縁のない生活だったからな。でも友達は文化祭ライブやったね
>6、友達のを撮らされたことなら
>7、高校のときあったね。あれは痛いと同時に恥ずかしいw
>8、これはないwww焼きそばとラーメン作り方最初から違うし・・・
>9、小学生の頃よくやったわ
>10、自分は左派
>11、室内と外じゃ違ってみえるよね
>12、映画を真似て留守電音にやってみたが死にたくなった
>13、あの頃は純粋と好奇心の塊だったの(´・ω・`)
>14、エロイこと想像しちゃうと少し焦るw
>15、やつは何度打っても無限に戻ってくるからな。手ごわかったぜ・・・


小~高校にかけて焼きそば以外は一度は経験したことばかり。

とんがりコーンとフラン食べたくなった・・・買ってくる!(´・ω・)ノシ
コメント
No title
どれ、純日本人であるこの俺が判定してやろう

1これはやったことある。
2ねーよwwwwwwwあほかwwwwww
3あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~
4それはポッキー神に対する侮辱です
5あるある。ライブは男の魂だからな。
6ねーよwwwwwwwwwwあふぉだろwwwwwwwww
7ねーよwwwwwwwwwwwwどんなドジっ子wwwwwww
8ねーよwwwwwwwwwwwあんのかそんなのwwwwwwwwwww
9ねwwwwwぇwwwwwwよwwwwwwwwwww
10この状態になったらまず譲らない。負けイクナイ。
11あるあr・・・・ねーよwwwwwwwwwwwどんなナルですか。
12自分の声は聞いてていやになるわ
13あるあるwwwwwwwこれは小学校のときよくやったwwwwwwwwww
14どんな精神病患者?つーか厨2病?
15ないっす

結論 日本人は3度の飯より自慰が好き
2009/05/23(土) 00:20 | URL | のび #-[ 編集]
Re: No title
純日本人としては私のほうが上だったな(キリッ

でもすごく虚しくなったil||li_| ̄|○il||li

最後名言ktkr
2009/05/23(土) 06:01 | URL | とーます #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
