やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。



GENOたんが猛威を振るっているようです

新種のコンピュータウイルスGENOウイルスが巷を騒がしてるみたいですね。
みなさんも気をつけましょう(>ω<)ノ シッ!!

さてGENOウイルスはどんなものかというと

某掲示板よりGENOたんのコピペ

一目で判るGENOたんの一日☆

こんにちは、GENOっていいます (幼女ウイルス)     第一感染

あっ、また会ったね、お兄ちゃん。それじゃあ遊ぼっか! 再起動で発動

お姉ちゃん、こっちで一緒に遊ぼうよ!           勝手に海外のサイトからお姉ちゃんウイルスDL
姉「うっしゃ暴れるぞ」

もうあたし一人でだいじょうぶだもん!           再起動で不老の無敵幼女発動

お兄ちゃんの家に行きたいな~……            知らずにサイト更新する

へぇ~、お兄ちゃん家って、こんな鍵使ってるんだぁ。  FTPパス送信

えへへ、合鍵、作っちゃった♪
あ、お隣さんが回覧板届けに来てあたしの事尋ねてきたから
お嫁さんですって言っちゃった!えへへ           BOTがサイトに不正アクセスして改竄

えへへ、本当にお嫁さんになっちゃったね♪
野球チームできるくらい、いーっぱい子供作ろうねっ♪  自分のサイトがもれなく幼女ウイルス配布

上に戻る


これでGENOウイルスについて分かっていいただけたかな?


具体的な対策については↓のサイト観るといいよ。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

初めてvistaというかUCAに心から感謝した・・・
切っておかなくてよかった(;´∀`)

原種と亜種が混ざって猛威収まらないけど大丈夫なのか!?
一通り対策は終えたが、検索抜けてくる亜種きたら怖いのう。

一昨日のうちに記事にしたかったけど、感染してないと分かって安心。
気になってた、スターウォーズ エピソード3観るついでに、1~6まで通して観てましたw

R2-D2がかわいすぎる(*´Д`)ハァハァ
しかも頑丈、万能、優秀ときてる!
改めてみてC-3POがツンデレドロイドだということに気づいた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
