fc2ブログ

 やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。

飢狼中毒 Lv5

なんか時間たつのはやいね。

気づいたら、もうメンテ日。

先週はチケアクラやり込む予定だったが最終日に2時間しかできなかった(´・ω・`)

mhf_20090513_043758_688.jpg
はい、飢狼で遊びたかっただけですヽ(゚∀゚)ノ

キリンの太刀だと雷エフェクトで青い会心かわりずらいんだが、上手く撮れたかな。

太刀3人飢狼揃って数戦やってたんだが、

一緒にやってた方から飢狼を楽に発動させる方法教えて貰いました。

もっていくもの:音爆、横タル、小樽爆弾

1:音爆でガレオス1匹退治

2:アクラの尻尾の近く(横タル爆弾の爆破する距離)

3:アクラ起きる。

4:こっち向いて尻尾ビーム

5:ビーム当たる瞬間に後ろに小樽設置

6:小樽爆発で結晶剥がれる

ってやり方なんだけど、小樽で結晶剥がしができなかった。

タイミングシビアだねぇ。

受身ついてるけど大丈夫なのかな?

今度チケアクラ来たら検証してみよう。

mhf_20090513_041010_232_20090513203520.jpgmhf_20090513_041010_485_20090513203519.jpg
mhf_20090513_041010_711_20090513203343.jpgmhf_20090513_040936_932_20090513203520.jpg
属性エフェクトのグラフィックは雷が一番好き!

炎は熱くなってバーニングッ!!!!って叫びたくなる、水はバシャバシャって効果音が気持ちイイ、氷は破片の氷集めてカキ氷作りたくなるっす。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key