やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。

スポンサーサイト


映画らっきょ完結

Image10_20090510015233.jpg

第七章「殺人考察(後)」2009年8月テアトル新宿にて公開

6月20日から前売り券販売



ついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

はじまりは2007年の12月。

一年半にもなるのか。あっという間だった。

これで終わりかと思うとちと寂しく感じる。

映像化なるときは月姫、Fateのアニメのせいか

アニメ()笑で期待なんてこれっぽちもしてなかった。

そんな中、友人が観たいということでついていくことになったんだが

・・・

・・・・・・

やヴぁい、クオリティー高すぎだ。

期待してなかった分、音楽&映像にかなりやられました。

予想超えるどころか、アニメ見直した!

そんなわけで、6章まで全部観にいってしまったよ。

しかも2回観たのもあったな。

映画観に同じの見に行ったのはタイタニック以来。

何度も観にいっちゃう人の気持ちが少しわかった・・・かな?w

DVD買って家で観たけど、やっぱ映画観ほどの感動味わえない。

映像面はいいんだが、音が・・・

5千円のスピーカじゃダメでしたw

やっぱ映画観で観るのがいいね。

というわけで、最後もテアトル新宿で観なくちゃね!

全力全開!中央真ん中の座席とりがんばる(`・ω・´)




※映画観での注意事項
Image92.jpg
はじめてキャプってみたお( ^ω^)
スポンサーサイト
コメント
No title
セブンスドラゴンのブログパーツktkr!
2009/05/10(日) 06:57 | URL | kaz #-[ 編集]
No title
ネコミミ?一人足りなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2009/05/10(日) 18:10 | URL | とーます #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
