やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。



剛種ナズチ登場!

medama_quest_090507_gmu.jpg

ついにきた!古龍剛種4体目。

秘薬を盗んでいくので定評のあるナズチの登場!

いつの間にか5.0からひと月もたったのか。はやいねぇ~

このままあっという間に5.5リファイン迎えそうです。

剛種武器作るの間に合いそうにないわ(ノ∀`)

片手:ベル、テオ
大剣:ベル、テオ、ナズチ
太刀:ドン
ランス:ドン
槌:ナズチ、キリン
笛:ベル、ドン
ガン:ドン、バール

このあたりが欲しいね。

けど、剛チケ集めと剛クエ消化がぜんぜん間に合わなひ。

1日48時間にならないかしら。

そしたら12時間はMHFに費やすのにw

今週は伝説の職人がきてるので剛武器作りたい人は忘れないように。

せ、せめてバールのようなものだけでも作らねば!!

やっとバール作れるので、早速工房に直行

あ、あれぇ?剛種素材がないーーーーΣ(´∀`;)

どこいったんだ(;´Д`)アセアセ

気づかないうちに売ってたのか、いやそんなバカなことしない!

ふと課金欄をみると・・・

課金きれてるぅうううううううう

剛種素材EXBOXに入ったままだった\(^o^)/

現在、とある事情により家にいないのでパッケの券使えないし、どうすっか。

帰るのは月曜日・・・間に合うか・・・否、間に合わせる!




これでが剛種ナズチから剥げるもの。

本体:爪、角
頭破壊:角
尻尾:尻尾、皮
落し物:血、爪

クエ:業霧

確定
霞龍討伐の証x1

基本報酬
霞龍討伐の証x1 1%
古龍種の爪x1 27%
古龍種の尖爪x1 14%
古龍種の剛爪x1 9%
古龍種の角x1 26%
古龍種の尖角x1 14%
古龍種の剛角x1 9%

サブA達成報酬
古龍種の爪x1 40%
古龍種の尖爪x1 10%
古龍種の角x1 40%
古龍種の尖角x1 10%

データ元:FreeDomの小部屋

これは角爪救済みたいな感じだね。

剛角の在庫1個だったから助かる。

特血に続き、これは良いクエ。

運営GJ!

まだないけどナズチランス出ると予想して証貯めておくか(`・ω・´)

証30枚貯まるまでに角爪何個貯まるか調査してみます。

これで剛種素材で足りなくなるのは、剛翼、剛尾、濃血あたりかな。

残る古龍種は、ヤマツ、ラオ、ナナでいいのかな・・・?

ヤマツ=皮と血いっぱい。

ラオ=古龍種の珠、上珠、秘珠実装!

ナナ=ソロ用で全部位破壊し倒したら剛角、特血、剛翼、剛尾1個づつ確定ででないかのぅ。

はい。すべてわたしの妄想。

どうなるかは運営のみぞ知る。

個人的にどんちゃんキリン以外の剛種ランス、実装してくればいいよ!

紫ゲージとか攻撃力高くてゲージ短いのいらないかわりにゲージ長いのください!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
