やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。



毎日コツコツとそれが大事・・・な気がする

最近は2頭クエばかりやってるな。

火山の嵐(ヴォル2頭、獄炎石)
溶岩竜たちと秘伝のメモ(ヴォル原種と亜種、ネオジムメモ)
雪山の雷と牙(変ドド・変フルフル、ギルドエンブレム)
砂塵の挟撃(変ディア・変ティガ、古の賛歌書)
鬼に金棒(変ティガ・変ラー、鬼憑鉄)

時間かかるけど楽しいね!楽しすぎて頭から変な汁出そうだ(*´Д`)ハァハァ

結構やった気がするけど未だに素材が足りない・・・

ギルエン*14
古の賛歌書*24
鬼に金棒*23
獄炎石*たくさん!
ネオジムメモ*いっぱい!

最近はメモで詰まってる防具がいっぱいありすぎて困る。

どうにかならんかな~(´ω`;)ウーン…

というわけで先週から

「INしたらネオメモ3枚集める」キャンペーン実施中

これ終わったらフレのとこいったり、防具シミュったりしてるの。

1週間続いたから、在庫あるだろ思いきや・・・

3枚・・・

おいィ!

なんで3枚しかないんだYO!

ほかどこにいったの?

使っちゃたの?食べちゃったの?

相変わらずの消費癖が治らないです(∀`*)テヘッ

そういや鬼に金棒のクエの募集もほとんどなくなってきたね。

最初の週に剣士分だけでも集めておけばよかった。

いまならまだ、募集すればすぐ集まるし1日1個集めるキャンペーン実施だ。

mhf_20090502_230230_294.jpg
    会心クマーーーーー

mhf_20090501_202240_999.jpg
  竜の牙自重ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
