やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。



ついにきた!

エウ


姫狩り発売キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

はじめに、スタッフの皆様お疲れ様です!


ついに今年待ち望んだゲームの一つが発売されました。

戦女神ZEROから一年。やり込み要素がなくて5周で飽きてしまったが

今回は面白い仕組みのようだから楽しみだ^^

ゴールデンウィークに入るまでに一周はクリアしておきたいね。

そういえば、魔法使いの何たらが春に発売とか言ってたが

情報なにも出ないまま姫狩り発売しちゃったぞ。

DDD3巻も出てないよな。

個人的予想では

空の境界7章:夏公開

まほよ:2009年冬

DDD3巻:2010年3月

ってな感じかな。

もしかしたら、まほよの前にDDD3巻出て、まほよ出てからDDD4巻てのも・・・

すべてわたしの憶測だから、勘違いしちゃダメ。

まったり待つとしよう。

けど、これ以上遅くはなっても、はやく出ることはないと思うんだ。

しかし、奈須さんもアマガミをやっていたとはな・・・

全員攻略する前に何か新作出してくださいw









姫狩りは陵辱が中心か、琥珀向けですね!



コメント
おまwww
姫狩りが凌辱ゲーとはもはややるしかないじゃまいか!
奈須閣下は、まぁ、その、なんだ、うん、いつか新作だしてくれればいいよもう。七章夏公開は激しく同意っつーか決まりだろ完璧に。
2009/04/24(金) 21:42 | URL | のび #-[ 編集]
Re: おまwww
のび>

ロウルートもある?けど、主人公が魔王(笑)だから基本陵辱って感じだな。
敵捕まえて、仲間にしたり生け贄にしたりやったり選べるっぽい。
2009/04/25(土) 03:34 | URL | とーます #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
