やぁ、ここは心が螺旋のように歪んだ主の平凡きわまりないチラ裏だ。特に面白いこともないが、それでもよければ、ゆっくりしてくといい。



世の中って狭いなぁ

18禁につき注意。

未成年はみちゃだめよ

だらしない狼だらしない狼


裸なのにエロさよりも、純粋に絵に見入ってしまったよ。

中学の頃、市内の美術館で飾られてる絵を思い出した。

あの頃は少し絵が描けたから、本気で絵師になりたいと思ってた。

高校の美術部で描いた人の絵を観て

「自分にはあの人がいるとこにはたどり着けない」、て思い知らされたっけ。

どうしてもムリだって分かっちゃうことないかな?

諦めが早すぎるとか言われそうだけど

なんつーか、自分が立っている遥か先にいるんだよね。

自分とその人の間には底が見えない絶壁しかないの。

なつかしの青春時代

回想おわり!

話は戻って、この絵は「狼と香辛料」に出てくる、狼娘の賢者ホロ

詳しくは、wikiペディア参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%BC%E3%81%A8%E9%A6%99%E8%BE%9B%E6%96%99

少し前にホロの画像探してたら見つけたんだけど

こんな素晴らしいものがあるとは思っていなかったわけで

すぐにブックマークさせて頂きました^^

作者のことを特に調べないまま、月日はながれ

そして昨日、バナーなるものを設置すべく TYPE-MOON様 のとこに素材探しにいったときに

リンクのTYPE-MOONスタッフの中にこのホロを描いたsimo氏の名前を発見しました。

いあーもうびっくり。

まさかTYPE-MOONでグラフィック担当してたとはね。

こんなすごい方がいたとは、自分もまだまだヽ(´Д`;)ノアゥア...

武内祟氏、蒼月タカオ氏は知っていたけれど、この方は別の意味ですごすぎる!





姫狩り、現在第二章

おかしいな、イージーモードでやってるんだが敵強くネ?

うちのロリリィ雑魚的にもやられちゃうぜ!

BOSS戦なんて瞬殺!

ロリリィ「まおーさま、ごめry・・・。」

でも、そこが可愛い!

そんなこんなで、ロリリィやられないように

最初に味方にしたオークでガンガン敵倒してたら
himekari.jpg
オーク・・・すごくたくましいです・・・

BOSSまで一人で無双しちゃう立派な子になっちゃた。

どうするんだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ロリリィはやく強くならないと魔王様がオークに取られるぞ!!



途中いろいろあったけどSS取るの忘れてたw

今日はここまで、それじゃ

ダスヴィダーニャ(´∀`*)ノシ 




マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
MHF
TTT
Rewrite
Key
